人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見て感じたり、体験して感じた今日の出来事

ikasashi.exblog.jp
ブログトップ

出できた布ゼッケン約90組の利活用は?

出できた布ゼッケン約90組の利活用は?_f0151515_21215784.jpg


今迄、数々のマラソン大会(昭和59年から)やクロスカントリースキー大会(平成5年から)
に参加してきました。その中で、布ゼッケンだけは捨てないでいたら、約90組溜まりました。
このゼッケンは只溜めるのは勿体無いのでクロカンスキーのケースにして再利用して今迄
2組作って貰いました。そろそろ新しいものを作って貰いたいと思い、引っ張り出したらこんな
に出てきた次第です。こんなにあるので、3割程度は妻に自由に使ってと言ったら、何らかの
拭くものにしますとの事で、愛着あるゼッケンにまだ活躍の場があるとの事なのでホットして
います。
これまで、マラソンは180レース位で、クロカンは100レース位出ましたが、何故か布ゼッケ
ンはクロカンが9割で、マラソンは殆どビニール製なのです。何故なんでしょうね。最近は珠
にゼッケンを回収して、再度使って大会経費を節約する大会もありますが、出来ればこんな
事をせず、全て布ゼッケンでそろそろ記念になるデザインも出現しても良いと思います。
by ikasashi2007 | 2009-04-20 21:55 | 趣味