見て感じたり、体験して感じた今日の出来事

ikasashi.exblog.jp
ブログトップ

石狩灯台へ初めてのランを行いました。

今日、初めて石狩灯台へランして来ました。我が家から往復で23km位かなと
思ったのですが、これは間違いで約34kmはあります。
今日は、朝7時チョットに出発し、ゆっくりペースで石狩灯台があるはまなす公園に
着き、その周りをじっくり散策をしました。ちょうどその河口で漁をしているのに遭遇し
て、ラッキーと思い写真を沢山撮ることが出来ました。
魚はボラ、カレイ、チカそして大きいウグイが採れていたのですが、後は高く売れな
い魚(最後の写真)はその場で捨てられていたのは印象的でした。
家に着いたのは、スタートから5時間半後でとても良い汗をかいて清々しい思いの
ランでした。

いかさしのHPへ
f0151515_2194473.jpg

f0151515_21102326.jpg

f0151515_2111070.jpg
f0151515_21111064.jpg
f0151515_21113718.jpg
f0151515_21115346.jpg
f0151515_2112349.jpg
f0151515_21121795.jpg
f0151515_21123317.jpg
f0151515_21124653.jpg
f0151515_21125863.jpg
f0151515_21131425.jpg
f0151515_21133490.jpg


いかさしのHPへ
[PR]
by ikasashi2007 | 2009-05-16 21:14 | つれづれ