見て感じたり、体験して感じた今日の出来事

ikasashi.exblog.jp
ブログトップ

東京都調布市入間町で見た夏ミカンと竹林

6月9~11日に掛けて東京都調布市に行って来ました。
そこに、見事な実を受けた夏ミカンの木がありました。
実は、この木を見るのは3回目ですが、今実がなっていたのは
1本の木だけでした。以前はもっと早い時期に沢山の木に実が
たわわになっていたのですが、すでに収穫済みとなったようです。

又、見事な大竹の林は調布では今回初めて見ました。
こんな大きなものは北海道では見られませんので、とても
珍しかったです。かなり以前(30代の)鹿児島県の指宿で見た
竹も風格があり、見事だったなー。

いかさしのHPへ

f0151515_023516.jpg

f0151515_0234575.jpg

f0151515_0242765.jpg

f0151515_025130.jpg


いかさしのHPへ
[PR]
by ikasashi2007 | 2009-06-13 00:25 | つれづれ