見て感じたり、体験して感じた今日の出来事

ikasashi.exblog.jp
ブログトップ

町内会夏のふれあいフェステバル

昨日、我が町内会の夏のふれあいフェステバルが行われました。
私は、午前中は用事があったのでお手伝いは全く出来ませんでしたが、
午後からの開催にはもっぱら食べる方のお手伝いでした。(#^.^#)
参加者は70名で町内会の参加戸数は90戸ですから、結構な参加率と
思います。みんな和気あいあいジンギスカンや焼きそばそして、スイカなど
たらふく食べ、そして生ビール等を頂きました。ゲームでも遊んで、景品も
貰いました。
この町内会に加入して4年目ですが、皆良い人ばかりで嬉しいです。
変な人間関係もあまりなく馴染みやすい町内会だと言えます。悲しい事は
高齢化の方が多いので、この間、身近な隣の奥さんや裏の旦那さんが亡
くなったりで、何とかして皆さま長生きして欲しいと願うばかりです。
後片付けは参加したのですが、結構大変でした。こんなのはやってみて
はじめてその苦労は分かるんですね。主催側の面白みもありますが、
これまでの先輩の御苦労に頭が下がります。

いかさしのHPへ

f0151515_23302933.jpg

f0151515_23313830.jpg
f0151515_23314933.jpg


いかさしのHPへ
[PR]
by ikasashi2007 | 2009-08-03 23:32 | つれづれ