見て感じたり、体験して感じた今日の出来事

ikasashi.exblog.jp
ブログトップ

子供達との早朝体操は終了しました。

夏休み中の子供達との早朝ラジオ体操も本日で終了しました。
7月25日にスタートして、今日8月8日で丁度2週間続きました。
この間、子供達は一生懸命ラジオ体操をやってくれました。どの
子も体操をやった後の、体操出席カードに印を押す時はとっても
幸せそうな態度を示します。特に、低学年の子供は体操リーダの
時にはおっかない指導にもめげず、体操をやり遂げた後は、とって
も清々しい達成感を感じたような表情を示します。
2週間も朝行動を一緒にすると情も湧き、この子達の将来の幸せを
願うことしきりです。きっと大人になって今回の思い出を胸に秘め、
熱い切ない子供時代の1ページを記憶に留めてくれるものと思い
ます。そのお手伝いを少しでも出来て私も幸せな気分になった1日
でした。
直下の写真は子供たちへプレゼントしたお菓子60組です。
下のテッシュペーパーは大人の皆さまに渡しました。
3番めの写真は何時もトップクラスで会場に来てくれる子供で、
渡したお菓子を手にとっています。

いかさしのHPへ

f0151515_20383263.jpg
f0151515_2039777.jpg
f0151515_20394185.jpg
f0151515_20395169.jpg


いかさしのHPへ
[PR]
by ikasashi2007 | 2009-08-08 20:40 | つれづれ