見て感じたり、体験して感じた今日の出来事

ikasashi.exblog.jp
ブログトップ

9月11日、日ハムの応援に行ってきました。

f0151515_9572644.jpg

f0151515_1025839.jpg

9月11日(金)に日ハムの応援に行って来ました。札幌ドームに応援に行くのは2度目で、スタンドは熱狂的なファンが声を枯らしての応援でしたが、又負けて5連敗でした。ファンはプレーヤーズTシャツを着て、ピンクビックハントやツインズステックを持って老いも若きも応援していましたが、私は気恥かしいので生ビールを飲んだ勢いで手を叩いての応援が精一杯でした。昨日も負けて6連敗となりましたが、今日こそはロッテに勝って早く連敗街道から脱出してほしいと願っているのは多くのファンの願いです。あの熱狂的なファンの応援があれば今日の地元札幌ドームでの勝利は間違いないと思います。
私は、特に野球が好きで堪らないという訳では無いのですが、C指定席3塁側の特別謝恩チケットを¥1,500の格安で手に入り、妻と応援に行ったのです。それと、上の写真にあるプレーヤーズTシャツ(¥3,150)とレプリカキャプ(¥2,940)の2点を無料で貰い、何か儲けた気がしました。今日はテレビ観戦で、家族以外誰も居ないので思いっきり声を上げて応援します。


いかさしのHPへ
[PR]
by ikasashi2007 | 2009-09-13 09:59 | つれづれ