見て感じたり、体験して感じた今日の出来事

ikasashi.exblog.jp
ブログトップ

近所の家にもうホワイトイルミネーションを飾っていました。

いかさしのHPへ

近所に居る親戚のお嬢さんから、この近くの家でもうイルミネーションを飾っている
家が3軒有るよとの情報で、夕方買い物ついでに4人で早速見学に行ってきました。
3軒とも中々のものですが、私が「電気代も相当だよね」と言えば「あの青発光ダイ
オードを使っているんでないかい」とか言って、変に心配もしたりで楽しい一時でした。
それにしても3軒の家様、見事な飾りを楽しませてくれて有難う御座いました。

話変わりますが、今じゃんじゃん雪でなく、雨が降っています。何か変な天気で
気持ち悪いです。それで、今日はスキー場ではなくモエレ沼公園でも行ってローラ
スキーでクロカンの練習にでも行ってきます。練習のメインはスーパーのマスター
練習にしたいと思っています。冷えて路面が凍結しないことを願って。

f0151515_0185131.jpg

f0151515_0192287.jpg

f0151515_0194019.jpg


いかさしのHPへ
[PR]
by ikasashi2007 | 2009-12-06 00:21 | つれづれ