見て感じたり、体験して感じた今日の出来事

ikasashi.exblog.jp
ブログトップ

民主党党首選挙凄い盛り上がりです。

いかさしのHPへ

f0151515_23211924.jpg


今日私の職場にいると、何やら大きい声が外部から聞こえます。札幌大通公園では”民主党
党首選挙の立会演説会”が行われているのが窓下から見えました。すご~い数の人が聞き入
っていました。

こんな日中に良くもこんなに人が集まるもんだと、党首選びの過熱振りにひとしきり納得した次第
です。
民主党の党首=日本国の総理大臣となるので、皆様相当な関心が有るのでしょうが、私としては
こんな人込みは札幌大通公園では初めて見た気がします。

私もそれなりに関心が有るので、新聞やテレビを見ていますが”この時期においてもどっちが
良いと言えません”、出来れが双方を足して2で割った結果に成らないかと思っています。
都合の良い、”おじさんだ”と思いでしょうが、これからの日本にはどちらも必要な指導者だと思って
いるのです。喧嘩別れだけはしないで、結果が出たらがっちり握手して邁進して欲しいと切に願って
います。

上記の写真は、偶然大通公園を通り掛った家族が聞き入る集団に巻き込まれ、ちょっと聞き入って
写真を撮ったそうです。

いかさしのHPへ
[PR]
by ikasashi2007 | 2010-09-09 23:48 | つれづれ