見て感じたり、体験して感じた今日の出来事

ikasashi.exblog.jp
ブログトップ

さくらんぼ狩りに行ってきました。

いかさしのHPへ

7月30日、札幌市南区の篠原果樹園に、いつもの身内5人でさくらんぼ狩りに行ってきました。
天気にも恵まれ恰好のさくらんぼ狩りで、皆でわいわいと楽しく食べ良い時間を過ごせました。
果樹園の奥はまだまだたっぷり新鮮な物が鈴なりで、何時もなら腹を壊す直前まで食べるのが、
夜の飲み会や翌日のマラソン30kmの練習を考慮し、抑制した食べ方でした。(^^♪

我が家の庭では今年は大木の栗が花をたっぷり咲かせ収穫を期待できそうです。去年植えた
葡萄やさくらんぼは今年も未だ成長期で、来年はそれなりの収穫を出来るものと思っています。

f0151515_22122949.jpg
f0151515_22123726.jpg
f0151515_22124537.jpg
f0151515_22125385.jpg
f0151515_2213252.jpg
f0151515_22131076.jpg
f0151515_22131721.jpg
f0151515_221324100.jpg



いかさしのHPへ
[PR]
by ikasashi2007 | 2011-07-31 22:14 | つれづれ