見て感じたり、体験して感じた今日の出来事

ikasashi.exblog.jp
ブログトップ

早朝ラジオ体操が終わりました。

いかさしのHPへ

早朝のNHKラジオ体操が終わりました。
15日間でしたが、本当に子供達は純真で一生懸命体操をしていました。
自分の子供では無いのですが、情が移りしっかり愛情が湧きます。
これからも色々な事が待ち構えているけど、一つ一つ乗り切って立派
な大人になって欲しいと願う親の感情を持ちます。

今回の短い体操経験が大人になって良い思い出と、ちゃんとした体操の
スタイルが身についてくれれば本望でやった甲斐があったというものです。
この間、優しくも厳しく指導してくれた元教師のO氏に心より感謝し、私も
色々な勉強をさせて貰いました。清々しい時間を多くの皆様と共有出来
たことに幸せを感じています。

f0151515_23534841.jpg
f0151515_23535586.jpg
f0151515_2354466.jpg


いかさしのHPへ
[PR]
by ikasashi2007 | 2011-08-10 00:12 | つれづれ