見て感じたり、体験して感じた今日の出来事

ikasashi.exblog.jp
ブログトップ

新冠町のRistorannte Angeloの紹介です。

f0151515_0204249.jpg

新冠町に素敵なイタリア調理店が2年前に出来ました。旨いという噂を聞きつけもう、7度ほど行きました。いつも裏切ることがなくイタリア料理を堪能させてくれます。皆さまも、機会がありましたら是非寄ってみてください。イタリアに修行に行ったことがある野村忍オーナーシェフが作ってくれます料理は一度は味合う価値があると思います。


11/4(日)に食べたAngeloのメニューを紹介します。

①グリーンサラダ⇒前菜として口の中をさっぱりとさせてくれます。

②Pasta:カニとアサリのトマトソース⇒こってり味で、腹にスーと入ります。

③Pastaベビーホタテ入りサーモンクリームソース⇒日本人好みがする、海の味とクリームソースがとても合います。

④自家製パン⇒柔らかく、丸みを帯びた感じが口にとろけます。

⑤ケルビーノコースのお魚・・鮮魚(タイ)のグリルと小エビのソテー、
バルサミュソース⇒見た目よりさっぱり味で、鯛が特に美味しかった。

⑥デザート・・パンナコッタとコーヒー⇒パナコッタは豊潤な味で、何皿でも食べたくなります。

①②④⑤⑥⇒¥2,000
①③④⑤⑥⇒¥2,000

Angeloのホームページに以下の事が書かれていました。

野村 忍 オーナーシェフ. 1児の母

子供の頃から『スパゲティ』が大好きで、イタリア料理のシェフになっちゃいました。これが1つ目の夢実現。2年前に母になりました。これが2つめの夢実現。2005年に自分の店を持てました。これが3つめの夢実現。次の夢実現にむけて一歩一歩進んでいきます。落ち着いたらイタリアに行きたぁ~い!!

Angeloのホームページ   http://angelo-1.com/
[PR]
by ikasashi2007 | 2007-11-07 01:00