人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見て感じたり、体験して感じた今日の出来事

ikasashi.exblog.jp
ブログトップ

北海道マラソンクラブ忘年会開催

北海道マラソンクラブ忘年会開催_f0151515_1113393.jpg
北海道マラソンクラブの忘年会が昨日(12/14)、薄野グランド居酒屋富士で行われました。
私はこのクラブに2006年5月に入会して以来、初めての忘年会参加でしたので、どんな雰囲気なんだろうなと、若干緊張美味でした。でも、普段から皆優しそうな且つ真面目な方々なので
安心して参加したのです。今日の会で印象的だった事は、若い新入会員の紹介があり、前回の練習会でも女性の紹介があったりで何か新人が入ると会がぱっと明るくなり、会の運営に締まりが出るような気がします。又、去年ハワイホノルルマラソンに出場した最長老のF氏の激励挨拶と本人の最近の心境挨拶もあり、とっても和やかな雰囲気になりました。この会は、幅広い年齢層の方で構成されているなによりの証左だなとの印象でした。
それと、とっても嬉しかったのはFMアップル豊平の有名なN社長とアスリートの風のHITOMI パーソナリティさんが招待されていたことです。「市民ランナーのHITOMIがお送りする、札幌初の現役ランナーによるマラソン情報番組、アスリートの風・・・」で、「もう、走りすぎて止めようと思っている貴方・・」のフレーズが気に入り毎週水曜日にインターネットで欠かさず見ていますのでもう嬉しくて、嬉しくて・・・。思いきって座っている席に行き、会話することも出来ました。ななんと、クロカンンもすることが分かり、札幌国際スキーマラソンではお互いに競い合う約束をしてしまいまして、感激しました。あーあ、今日は楽しかったです。
by ikasashi2007 | 2008-12-15 11:34 | 北海道マラソンクラブ