見て感じたり、体験して感じた今日の出来事

ikasashi.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

青年社員異動送別会の海鮮料理と若手社員の元気溌剌振り

いかさしのHPへ

4月26日(月)に私が所属する職場で青年社員の異動送別会がシーマーケット札幌というところで行
われました。
レンガ造りのお洒落なお店で値段も大変安く、お店の接客態度も洗練されてとても気持ち良い時間
を過ごすことが出来ました。

【皿の奥はニシンの刺し身です。脂っこくなくさっぱりした味でした】
f0151515_2221415.jpg


【新鮮海鮮入りの鍋物です。魚は多分鯛だと思います。】
f0151515_2252321.jpg


【鍋の中にウニも入っていて高級感を醸し出します。】
f0151515_2253251.jpg


【アスパラとレンコンの天婦羅でした。】
f0151515_2254232.jpg


【出汁の効いた鍋汁でのうどんの煮込みです。旨い!】
f0151515_2255587.jpg


【ニシンの焼き魚です。春なので脂がまだまだでしたが生きが良いのでグーでした。】
f0151515_226486.jpg


【仲良しカップルです。】
f0151515_2261561.jpg


【2年先輩が説教かな?】
f0151515_2262866.jpg


【変身させているのかな?】
f0151515_2263878.jpg


【女子社員を囲んで意気盛んな同僚達です。】
f0151515_2265730.jpg


【名幹事長Vサイン!】
f0151515_2272084.jpg


【真ん中は今日の主役です。】
f0151515_2274322.jpg


【何故か皆さんVサインです。】
f0151515_2275356.jpg


【頭を隠しているのは何故なんでしょうね・・・】
f0151515_228490.jpg


【みんな楽しそうですね。】
f0151515_2281594.jpg


今回の写真は主に若手女子社員に撮って貰いました。又、許可なく人物を登場させたので
ここで失礼をお詫びすると共に、不快に思われる方がいるかも知れませんので近いうちに
人物像は削除致しますので暫くの辛抱をお願いします。

いかさしのHPへ
[PR]
by ikasashi2007 | 2010-04-28 22:09 | つれづれ

我が家の庭に春の訪れ

いかさしのHPへ

我が家の庭には4月18日なのに未だ、残雪があります。

f0151515_22552062.jpg


クロッカスが最初に元気よく咲きました。

f0151515_2255425.jpg
f0151515_2255518.jpg
f0151515_2256063.jpg


花の名前は分かりませんが、この芽もやがて綺麗な花を咲かせます。

f0151515_22562282.jpg


水仙は見事に咲き乱れる筈です。

f0151515_22563634.jpg


桜はまだ蕾ですが、5月上旬には満開となります。去年の様に虫の大量発生の
無いことを願っています。桜の下での花見が楽しみです。今年はどんな方を招待
するか思案中です。

f0151515_225646100.jpg
f0151515_22565725.jpg


いかさしのHPへ
[PR]
by ikasashi2007 | 2010-04-18 22:57 | つれづれ