人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見て感じたり、体験して感じた今日の出来事

ikasashi.exblog.jp
ブログトップ

シューグで靴底のお手入れ

今日は町内会の○○部長を仰せつかり、初行動の日でした。
交通安全の街頭啓発で、例の旗もちです。行動は30分程度ですが、一応現職の身と
しては半日休みを取らざるを得ません。来週月曜日も別なところで街頭啓発です。これも
半日休みを取ります。それと、夏休みの2週間は早朝体操でびっちり出なければならない
そうです。朝、ちゃんと起きれるか・・・大丈夫かな??

安全啓発も終わり、家に帰って「シューグ」で、10足程靴底のお手入れをしました。特に
運動靴は1足1万円以上もするので、何とか長持ちさせなければなりません。癖があり、
減った踵はこの補修で普通の耐用年数の1.5~2倍は持ちます。
今日は、親戚の可愛いお嬢さんが遊びに来てくれ、珍しそうに見ていました。

シューグで靴底のお手入れ_f0151515_2135737.gif

シューグで靴底のお手入れ_f0151515_21355317.jpg

シューグで靴底のお手入れ_f0151515_21443036.jpg

by ikasashi2007 | 2009-04-09 22:01 | マラソン