人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見て感じたり、体験して感じた今日の出来事

ikasashi.exblog.jp
ブログトップ

とうと・・・!iphone4注文して来ました。

いかさしのHPへ

【iPhone4】
とうと・・・!iphone4注文して来ました。_f0151515_21334539.jpg


【iPad】
とうと・・・!iphone4注文して来ました。_f0151515_2393023.jpg


携帯はずっと”Docomo”で、これしかないと家族も親戚も、友人も、知り合いも、全~部
ドコモで、これを使うのは当然と何年間も皆様に勧めてきたのです。

ところが、今日その掟(常識)を破った真犯人になってしまいました。
なんと”商売敵”のsoftbankから"iphone4"を注文してきてしまいました。

2週間後に届きますが、受けとったその足で、Docomoショップに寄って、私名義の携帯を
解約をして来ます。

私の今の置かれている立場から、「裏切り者!非国民~!!」と呼ばれるかもと、うろたえ
ておりますが、幸い家族はまだみんな”Docomo"なので許して下さいと心で呟いております。

それにしても、Appleの”iphone4”と”iPad"にはここ最近、とてつもない興味を持ってしまい
ました。

人知れず、静かに人から何と言われようが2年間は、その醍醐味を味合い使い続ける覚悟で
御座います。

iPadの個人所有は貧乏人の身で両方は無理ですが、近々職場で使用するとの事。
どう使うか、とても楽しみ~です。(*^_^*)

いかさしのHPへ
by ikasashi2007 | 2010-08-19 22:01 | 趣味