人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見て感じたり、体験して感じた今日の出来事

ikasashi.exblog.jp
ブログトップ

中堅社員の昇給祝で薄野に行って来ました。

いかさしのHPへ

2月1日、職場で中堅社員の昇給でお祝い会が札幌薄野の”博多鉄鍋 参の三”
と言う所で開催され出席して来ました。去年は入社2年目の女子社員で「少しずつ仕事を
任せられるようになった」と自信の芽生えを感じて新鮮でした。今年の中堅社員は何を話
すのかじっと聞き入ったのですが「此処までこれたのは皆様のバックアップがあったれば
こそでとても感謝しています」と謙虚なのです。まーどんな感想であれ、サラリーマンとして
はさりげなく誇れる瞬間なので、家に帰って家族で大いに祝杯を上げて喜んで欲しいなと
思ったのでした。
ここ博多鉄鍋 参の三”は博多鉄鍋一口餃子やもち豚鉄鍋など多彩な料理が有るのですが、
程々の会費と火曜日で翌日仕事なので、皆様それぞれセーブして楽しんでいたようでした。
私は、ビールはすぐ飽きるので、ワイン1杯の後に辛くなかった冷酒”多聞”を並み並注いだ
ものを4~5杯は飲んだ思います。
携帯で撮った写真はどれもピンボケで掲載できる代物では無いのですが、これも有った1日
の備忘録として恥を忍んで載せます。最後の写真は本日の主人公でなく、最後の乾杯の一
コマですのであしからず。


中堅社員の昇給祝で薄野に行って来ました。_f0151515_20441356.jpg

中堅社員の昇給祝で薄野に行って来ました。_f0151515_20442926.jpg

中堅社員の昇給祝で薄野に行って来ました。_f0151515_20445151.jpg

中堅社員の昇給祝で薄野に行って来ました。_f0151515_2045660.jpg

中堅社員の昇給祝で薄野に行って来ました。_f0151515_20452495.jpg

中堅社員の昇給祝で薄野に行って来ました。_f0151515_20454130.jpg

中堅社員の昇給祝で薄野に行って来ました。_f0151515_2046056.jpg

中堅社員の昇給祝で薄野に行って来ました。_f0151515_20461612.jpg

中堅社員の昇給祝で薄野に行って来ました。_f0151515_20463171.jpg

中堅社員の昇給祝で薄野に行って来ました。_f0151515_2046499.jpg

中堅社員の昇給祝で薄野に行って来ました。_f0151515_2294960.jpg

中堅社員の昇給祝で薄野に行って来ました。_f0151515_2295991.jpg

中堅社員の昇給祝で薄野に行って来ました。_f0151515_20472414.jpg



いかさしのHPへ
by ikasashi2007 | 2011-02-03 20:47 | 料理