人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見て感じたり、体験して感じた今日の出来事

ikasashi.exblog.jp
ブログトップ

二度目の”くるるの杜”に行ってきました。

いかさしのHPへ

5月22日(日)は身内5人で3年ぶりに何時もの処に山菜取りに出かけてきました。
その帰り道、北広島市大曲にある”くるるの杜”の大人一人¥1,500のランチ
バイキングを食べようと寄り道したのです。午後1時頃でしたから相当混んでいる
だろうと予想はしていましたが、案の定1時間半もの待ち時間を余儀なくされました。
でも半年前(2010.11.3)に初めて訪れたときの北海道産の野菜をふんだんに使っ
た家庭料理で、それもバイキング形式でしたが”腹のもたれ”が生じなくとても私
向きだなとの思いがあり、皆に無理いってお誘いをしました。
今回は下の写真にある通り4皿も平らげたのですが、何か皆同じものばかりで
特にニラの入ったスパゲティーや新鮮なグリーンアスパラがやけに旨かったので、
こんな有り様となってしまい、前回から見ると質素な食べ方でした。
待ち時間の間、アイスクリーム食べたり、ここの構内を散策していると多分私達と
同じように順番を待っている方々がのんびりと会話したり、子供達が遊んでいる様
を見るにつけ心がなごみ思わずカメラを向けて撮りました。ここに勝手に掲載して
どうかなと思いつつ許してねと呟いております。

二度目の”くるるの杜”に行ってきました。_f0151515_21143161.jpg

二度目の”くるるの杜”に行ってきました。_f0151515_21144871.jpg

二度目の”くるるの杜”に行ってきました。_f0151515_2115220.jpg

二度目の”くるるの杜”に行ってきました。_f0151515_21151842.jpg

二度目の”くるるの杜”に行ってきました。_f0151515_2116877.jpg


二度目の”くるるの杜”に行ってきました。_f0151515_21163625.jpg

二度目の”くるるの杜”に行ってきました。_f0151515_21165464.jpg

二度目の”くるるの杜”に行ってきました。_f0151515_21175512.jpg

二度目の”くるるの杜”に行ってきました。_f0151515_2118162.jpg

二度目の”くるるの杜”に行ってきました。_f0151515_21183761.jpg

二度目の”くるるの杜”に行ってきました。_f0151515_21185327.jpg

二度目の”くるるの杜”に行ってきました。_f0151515_21191093.jpg


いかさしのHPへ
by ikasashi2007 | 2011-05-26 21:20 | つれづれ