人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見て感じたり、体験して感じた今日の出来事

ikasashi.exblog.jp
ブログトップ

退職しました。

いかさしのHPへ

2013.3.31に長きに渡った会社を無事退職しました。

150名くらい参加して頂いた、事業所の合同送別会で所属して
いた担当の現、元若手社員(20~26才?)から、その場で心の
こもった寄せ書きの贈呈式がありました。若手社員の心憎い
ばかりの演出で、退職お父さん感激で目頭が熱くなりました。

みんな入社時はオロオロして不安げだった彼等彼女等が、
お父さん先輩の心を揺さぶる迄になったのかと思うと目を
細め、頼もしくなったことに感慨無量となり、益々の若手社員
の成長を願わずにいられませんでした。

まだ私は元気なので、もう少し働き続けたい願望のもと只今
就活中です。年齢の壁が厚くもあり難産していますが、焦らず、
じっくり行きたいと思っています。

退職しました。_f0151515_1142847.jpg

退職しました。_f0151515_1191611.jpg

退職しました。_f0151515_1117553.jpg

退職しました。_f0151515_22274867.jpg


いかさしのHPへ
by ikasashi2007 | 2013-04-10 10:59 | つれづれ